ショッピング同行での外見づくりは、自分への自信のための投資


レッスンを受講してくださった方々の中に、

LA在住で商社にお勤め、エグゼクティブの秘書をしていらっしゃるバリバリのキャリア女性がいらっしゃいます。


この方のお仕事ぶりは素晴らしく、LAでのお話などをお聞きするのが楽しく、お会いするのがとっても楽しみな方のお一人。



先日 一時帰国されましたので、ショッピング同行をさせていただきました^^



お会いするたびに、どんどん自信が増されていらっしゃるのを肌で感じられ、

本当に嬉しい瞬間。



今回 お仕事でご使用される服の追加としていくつかご提案させていただいたのですが、

その際にいただいたご感想が、


「先週はお買い物ツアー、ありがとうございました。今回の日本滞在のハイライトでした。

おかげさまで、夏もパンツのラインナップが充実、それに加え楽しい時間を過ごすことができました。


アイテムだけ見るのと、試着して鏡で見る、さらに写真になっていることでより客観的にみることができます。

客観的に見ると、自分では選ばないような服も、イメージの違う自分に出会え、いい意味の驚きです。


内山さんとお会いすると、お買い物だけではなく、他の会話もできるので楽しいです。

特に海外のこともご存じでいらっしゃるので、とても自然に話せるとともに、日本の様子も垣間見ることができるのでうれしいです。


近日、取締役会がありますので、早速購入してきた服を着ようと思います。


どれを選ぶかが楽しみです!


(いつは、どれなら着れるか、ですが、今は着たいものがたくさんあるのでどれを着るかを選ぶ状況です)


日本でショッピング同行してきたことを自慢しまくっております。


自己投資、重要です。」



と、いただきました^^



英語が堪能でいらっしゃり、経験もあり、側から見ると素晴らしく有能で、

ひくてあまたなのではと思うのですが、


ご本人にお聞きすると、やはりネイティブではない分、どこかに引け目を感じる部分はあるとのこと。



「そんな時に、自分の自信を引き上げてくれるのは服装です。」


と、おっしゃってくださるのは、


本当にお伝えしたいことを体感してくださっている!と

小躍りしたいぐらい。。。






どんな装いをするかで、

周りの反応が変わり、

自身への自信に確実につながります。



『装いのパワー』をあなたは取り入れていらっしゃいますか?




閲覧数:12回0件のコメント