​パーソナブルスタイル®︎

​パーソナブルスタイル®︎とは?

「魅せ方」×「本来の気質」で自然体だけど、魅力的な人へ
あなたの内面の魅力を外見で表現、自然体で輝く自分を!


自分が周りから、自分が思っていたのと違う印象をいわれたことはありませんか?

例えばこんな風に・・・
「本当は気さくで話しやすい人だったのね・・・」
「もっとバリバリキャリアを目指している人かと思った・・・」

それは貴方の本当の魅力が外見に表せておらず、周りが誤解をしているからです。

自分って、どんな人?
人は「ないものねだり」したりすることもあり、自分の性格と逆の印象になることをやっている方もいます。
そうすると、印象がちぐはぐになったり、周りから受ける印象と内面が違い、心が苦しくなったりすることもあります。

コミュニケーションを円滑にするうえで大切なのは、自分の個性をはっきりと「外見」で表すこと。

自分の内面魅力をそのまま外見に活かすことが出来れば、周りからの誤解を生むことなく、人間関係もスムーズにいき、自分自身も自然体でいられます。

そこで私が取り入れているのが、「指紋プロファイリング®︎」
 

ご存知でしたか?
唯一無二のあなたの指紋は脳が出来る過程と同時に出来、
生まれながらに持っていらっしゃるあなたの本質が表れております。
その本質を読み解くことができるのが、『指紋プロファイリング®︎』

『指紋プロファイリング®︎』を用いて、あなたの≪内面の強み、魅力≫を分析し、
その内面の魅力を外見に表していくのが【パーソナブルスタイル】です。

 

このような方にお薦め

・ 外見と内面の間に違和感がある

・ 思っている自分の印象と違う印象を言われることが多い

・ 自分がどんな印象を与えているか、わからない

・ スキルには自信がある。でも外見はどうしていいか、、、自信がない

・ 自分が見せるべき印象の方向性をみつけたい

・ 人と接する機会の多い方、営業、講師、コンサルタント、カウンセラーなど

あなたはどのタイプ?
自分の内面が分かる気質マトリックス

『指紋プロファイリング®︎』であなたの気質を分析し、【7タイプに分類】
そのタイプ別の内面を活かした装いの方向性をお伝えしております。

外見と内面との違和感を解決し、これから自分をどう印象付けたいか?
磨きをかける方向性がわかる、内面の魅力発見はそのために必要です。

自分の内面を知ることは、自分の印象軸を持つことと同じです。
ブレない印象軸を手に入れて、印象迷子から脱却しましょう。

 

PAGE TOP