I.A様

トータルビューティUP! ベーシックコース

仕事ができるように見られないのが悩みで、レッスンを受講しました。
ファッション、カラー、メイクのレッスンをしていくうち、最後は自分でも信じられないくらい別人のようでした。やれば綺麗になれるのかな...と自信が湧き、良い経験になりました。毎日の生活に早速取り入れ、人生が変わっていければと期待します。
 

M.K様

トータルビューティUP! ベーシックコース

色々と知らなかった自分を知ることが出来て、発見の連続でした。
自分を知ったからこそ、変えていくポイントが分かります。これから色々な面でチャレンジしていきたいです。
今回のチャンスを生かして、これからの自分が少しでも変わり、新しい人生を楽しみたいと思います。
 

M.T様

トータルビューティUP! プレミアムコース

自分が今まで思っていた顔色と全然違っていて驚きでした。
メイクしてもらって、肌色の白さと透明感が出て、とても綺麗に見え、嬉しかったです。 自分のなりたいイメージと、客観的に似合う感じを上手にすり合わせていただき、とても満足です! カラー診断で、色によってここまで見え方が変わるのかと衝撃も受けました。 これからファッションやメイクをどんどん楽しんでいきたいです。
 

U.S様

トータルビューティUP! ベーシックコース

キャリアアップを図りたく、新たに転職活動をしようとしたことをきっかけに受講しました。
今まではメイクや服装に無頓着だったのですが、いざ面接となった時に、少しでも印象を良くすることが大切だと実感したからです。 レッスン後の自分を見て、“気持ちよくスタートがきれそう!”だと気分が一新しました。 新たな人生を始められそうです!
 

W.Y様

トータルビューティUP! プレミアムコース

普段着が何を着たらいいのか分からず、ファッションに自信がないので受講しました。
自分に似合う色・デザインが分かって、どういう服を買えば素敵に見えるかを知ることが出来、迷いがとれました。身長の高さがコンプレックスだったのですが、逆にそれをチャームポイントとし、自分のチャームポイントを生かしたメイク・ファッションを心掛けていきたいです。購入した服はみな好評です!
 

A.M様

トータルビューティUP! ベーシックコース

メイクでこんなに印象が変わるのは本当にびっくりしました。
おそらく雑誌などからの情報だけで自分でメイクしたとしても、ここまでは出来ないと思います。似合う色と髪形・服やアクセサリーの形を実際に目で見て、印象を比較できるのがとても面白く分かりやすかったです。とても腑に落ちました。これから歩む新しい人生についても色々とアドバイス頂け良かったです。

M.M様

トータルビューティUP! + コーディネイト

先日、メイク方法、似合う色味、洋服のスタイルについてアドバイスを頂いたことが大変参考になっており、日々取り入れておりました。

しかし、今回は、はじめてテレビに出演する事となったため、普段の洋服やメイクとはまた違うものが必要になりそうで、特に自分の求められている役回りから「何を着ていけばいいのだろう?」と悩んでしまいました。
そのため、今回は目的を絞ってリピートさせていただきました。 自宅に来ていただき、手持ちの洋服から自分では組み合わせたことがなかったコーディネートを組んで頂き、着こなし方もアドバイスいただいたことで「なるほど!」と自分の持っている洋服の可能性をまだ活かしきれていなかったことに気付かされました。
どうしても自分だけだと何通りにも着こなすことが難しく、目新しい洋服を買う方向に意識が向きがちですが、手持ちの洋服で充分対応可能だとわかり予算の節約にもなりました。
また、メイクレッスンでは、ファンデーションやコンシーラを混ぜながら似合う肌色を探してくださり、自分で再現できるよう丁寧に教えてくださったので、顔色が明るくなるようなメイクを自分でもできるようになったと思います。

今後もしっかりメイクが必要な時に参考にさせてもらいたいと思います。
おかげさまで撮影当日は沢山の参加者がいる中で気後れせず、自信を持って本番に臨むことが出来ました。
また何かありましたらよろしくお願い致します!

M.R様

トータルビューティUP! プレミアムコース

背が低いとか足が太いとか、挙げればキリがない位(笑)、コンプレックスの塊だったので、受講するまでは、こんな私でも本当に変われるのかな?と半信半疑でした。

新しい扉を開けた、と実感したのは、ショッピング同行で、今までの自分では絶対に選ばない服を購入したことでした。白いタイトスカートなんて、まず選ばないし、絶対に似合わないって思っていたのに、試着したとたん、あら素敵(笑)こんな自分もあるのだとビックリ。
今まで何気なく選んでてなぜかほとんど着なかった服、なぜかほとんど履かなかった靴、なぜかほとんど使わなかった化粧品…。カラー診断と骨格診断をしたことで、それらは自分のイメージカラーや骨格に相反するものだった事が分かり、スーッと腑に落ちました。もっと早く受講していたら、無駄な買い物は無かったなぁ、と思います。
と同時に、自分の似合う色や、似合う形、似合う素材が分かるということ以上に、自分がどうなりたいか、どう見られたいのか、自分はどんな仕事をして、人生のどのステージに行きたいかを考える、というのがすごく大事ということも分かりました。

実はそれが今の私にとって、一番の収穫でした。そういったことを具体的にイ メージできると、それにふさわしい装いや振る舞いができ、更にはイメージするなりたい自分なれる、という好循環が生まれるんだなぁ、ということが実感できました。

この受講をきっかけに、新しい一歩を踏み出せそうです。本当にありがとうございました。

M.I様

トータルビューティUP! プレミアムコース

ライフステージの変化や、イメージチェンジをしたいなという方にはおすすめのサロンでした。 キャリアステージアップを計画していましたので、今回こちらのサロンにてお世話になりました。

自分では気が付き難い、客観的かつ理論的なアドバイスを頂きその結果、新しい自分と鏡の前で出会うことができ、とても満足した経験でした。
無意識に学生時代など若い頃のメイクの選択や癖が出ていましたが、マネージメントキャリアに上がる目的の為に、品格と信頼感を抱かせるイメージコンサルを頂きました。
リクエストに応じて、ファッションもメイクアイテムも自分の予算感に合わせた物を提案頂き、高級ブランド=良いという思い込みが払拭されました。

表参道駅からとても近く、居心地の良いサロンと優しいお人柄で、自分のリクエストや本音を緊張することなく、お話しすることが出来ました。 また自分を変えたい時に、相談に伺いたいと思える場所です。
 

A.S様

トータルビューティベーシック

表参道からすぐ近くで、とてもアクセスが良いです。

なかなか上手く自分のなりたいイメージが最初は言葉にできなかったのですが、とても丁寧に親身になってカウンセリングいただき、方向性が定まりました。
指紋プロファイリングなどから自分の内面を見ていただき、その後自分の顔タイプで外見的な特徴を見ていただきました。
内面から出る雰囲気や性格も自分をどう魅せるかに大事なんだな、と気がつきました。

特に骨格診断はストレートとウェーブが混ざった体型であることを教えていただけ、似合うタイプの服が把握できてよかったです。
とても資料が丁寧であとから見直すものがあるのは大変助かります。 最後は自分がなりたいイメージに近づける似合うメイクもしていただいて、とても嬉しい気分になりました。

トータル5時間ほどのコースを選択させていただきましたがあっという間でした。 話をよく聞いていただけます。
カウンセリング力がすごいと思います。 この度はどうもありがとうございました。

I.R様

指紋プロファイリング

【指紋プロファイリング】セッションを受けてきました。

ファッションのことで困ったらすぐに駆けつけてしまうくらい、とても居心地の良いサロン。
今回は「指紋プロファイリング」という自分自身の能力や本質を知る事が出来、自分軸がとても良く分かるようになる、セッションを受けました。

指紋でこんな事まで分かっちゃうの?! と両手の指紋から自分の能力が分かり感動しました! ・自分が周りに魅せたいイメージ ・本質の性格 ・思考パターン etc... 指紋から読み解けた事で、 ファッションの軸も簡単に決まりスッキリしました!
いつも丁寧に寄り添ったアドバイスをしてくださるので、本当に感謝しています。

自分の魅せ方が分からない、見た目を変えて理想の人生を手に入れたい方は是非、「ラ・ルーチェサロン」に訪れてみてください。
きっと人生を変えるキッカケになると思います!
 

PAGE TOP